ブルーチーズ食べたいね

工作と音楽が趣味です

三日月サンセット カバー

 お久しぶりです。私は元気です。緊急事態宣言は解除されましたが、まだ油断できない状況が続きますね。

 

このようなちんまりした、読者のほとんどいないブログは放置されてなんぼです。

 

 私が中学生の頃、3年前の記事が最後となっておりそれ以降更新されていない、サカナクションが大好きな女性がライブや新譜の感想を述べるブログをよく読んでいました。きっと彼女は今でもどこかで生きているのだと思いますが、私がそれを知る由はありません。しかしブログは未だに残っており、確認されることもないであろうアクセス数のカウントを刻み続けているのです。

 自分の知らないところで、自分の知らない人が、自分の知らない間に自分のブログを読んでいる、これとても素敵なことだと思うんです。放置されて忘れ去られたブログたちも、知らないところで誰かを笑顔にしていたり、見聞を広める手伝いをしていたりするのです。

 

 何やら語ってしまいましたがあまり気にしないでください。

 サカナクションの三日月サンセットをコピーしたときの映像をここに置いておきます。

 

 

早くこの辛い時期が終わり、気兼ねなく友人や恋人と遊べるようになって欲しいですね。恋人はいませんが。

 

※追記: ブログを読み返していたらデロリアンの記事で「ブログを放置したくはない、愛着が湧いている」という旨の発言をしていました。人は変わる生き物です。変わらないつもりでいたあたしだって変わるんですよね どうせ変わっていくものなら あなたと一緒に変わりたい