ブルーチーズ食べたいね

工作と音楽が趣味です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW LEVELS NEW DEVILS TOUR Japan

at TSUTAYA O-EASTでした!! 大好きなPolyphia、初めて生で見てきました。整理番号が70番台で、ほぼ最前列で見ることができました。最高です。セットリスト込みで適当な感想を書いていきたいと思います。とにかく最高でした。この記事ではPolyphiaについて…

SAKANAQUARIUM2018 “魚図鑑ゼミナール”

11/13 live at 大宮ソニックシティでした! 初ソニックシティでした。合唱コンクールの会場みたいなホールだと聞いていたのであまり期待していなかったのですが、流石サカナクション、ぶちかましてくれました。セトリ込み感想を書いていきたいと思います。ち…

愛の歌を歌え一郎 サカナクション|ドキュメント

こんにちは。このブログも設立してから3ヶ月が経ちました。1日平均10アクセスほどのしょぼいブログですが、やってて楽しいのでいいです。この10アクセスもこのブログの存在を知っている6,7人の友人のみかも知れないと思うと寂しいですが、もし何かしらでたま…

シンプルに攻めろ SCANDAL|プラットホームシンドローム

こんばんゎ。最近何かと忙しくてブログの更新が疎かになってしまっていますが、片時もこのブログのことを忘れたことはありません。昨日はブログを更新し続ける夢を見ました。今日は軽音サークルのイベントでPAをやるも一向に音が出ず大顰蹙、みたいな夢を見…