ブルーチーズ食べたいね

工作と音楽が趣味です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

猫なでよう OKAMOTO’S|NEKO

こんにちは。このブログを開設してから3ヶ月が経ちましたが、人気記事ランキングを見ると、上位5つ全てが音楽関係の記事でした。ここ最近工作に関する記事ばかりでしたので、これを受けて久々に曲のレビューでもしようかなと思います。 もうシーズンは過ぎて…

年末とデロリアン

メリークリスマス!皆様クリスマスはどのように過ごしましたか?私は友人と客が一人もいない居酒屋に行きました。クリスマスのコスプレとしてディズニーで購入したリトルグリーンメンのサングラスとオズワルドのカチューシャを着用して居酒屋に入ったところ…

学校であった怖い話S

こんにちは。最近は鼻にできたニキビを治すために健康な生活を送ろうと心がけているのですが、いかんせん体が夜更かしの蜜の味を覚えてしまっているのでうまくいかない日々を過ごしています。 いつものように眠れない夜、最近はそんな時にはもっぱら初代PSの…

尚子が大好き

尚子が大好き 大工も大好き 姉貴も大好き ババアも大好き でも ジジイに虐待していたよ 僕の過ち ご冥福をお祈りします。

週刊デロリアンを作る②

みなさんこんにちは。12月に入り、肌寒い日が続きますね。私はここ2週間ずっと咳を撒き散らし続けていますが、2018年も残るところあとわずかなので頑張っていきたいと思います。 デアゴスティーニから発売されているデロリアンの分冊百科の話題です。以前書…