ブルーチーズ食べたいね

工作と音楽が趣味です

お久しぶりです

 一度「お久しぶりです」というタイトルで記事を更新してみたかったのです。「お久しぶりです」というタイトルの記事を最後に生命活動を停止したブログをたくさん見てきたから。だいたい半年くらい空いて「お久しぶりです」を放ってから息を止めるんですよね。

 

 皆さん、お元気でしたか?3ヶ月以上放置してしまいました。今に始まったことではありませんが!あんまりこうやって中の人ですよ〜!みたいな感じの記事書くの好きじゃないんですけど…許してください……

 私はかたときもこのブログのことを忘れていません。本当です。毎日アクセス数チェックしてます。前に一度コメントで「いつも楽しく拝見してます」的なことを書いてくださった方がいて、それを見たときはもう本当に嬉しくて😭一生更新続けるぞ!と思ってたのにこのザマです。まだ読んでくれているのかな…

 

 「お久しぶりです」以降更新されなくなるブログにはなりたくないのでこれからもいろいろ書きます!

 

f:id:hajioz:20201115010103j:image

↑これはアメリカにいたときによく食べていたスポンジボブアイス 雑