ブルーチーズ食べたいね

工作と音楽が趣味です

Dead by Daylight

 こんにちは。最近多忙を極めていてブログの更新が疎かになってしまっています。多忙は極めるものではありませんね。

 そんな多忙を極めている私ですが、極めがてらPS4の「Dead by Daylight」をプレイしています。

 家のWi-Fiがイマイチなので今までオンラインゲームに手を出してこなかったのですが、どうにかなるものですね。

 1週間前に始めたばかりなのですが、夜に始めて朝日が昇るまでプレイすることが多いです。春休みの大学生なので生活習慣が狂っています。

 今はクローデットを40レベルまで上げ、共感のティーチャブルパークの解放を行うための作業中です。現在のレベルは38です。

 オンラインゲームって楽しいんですね。今まで一人孤独にゲームをする機会が多過ぎたのでギャップが凄まじいです。

 いつかDbDも多忙と同じく極めていきたいものです。

f:id:hajioz:20190214043401j:image