ブルーチーズ食べたいね

工作と音楽が趣味です

お久しぶりです②

 

 皆さんお久しぶりです。お元気ですか。私は元気です。

 最近めっきり更新できていないのですが、更新したいとはもうほんとに常日頃から思っていて、片時もこのブログのことを忘れたことはありません。っていうことを言いたくて今文字打ってます!放置してるつもりはサラサラありません!

 

 4月から社会人になりまして、日々ヌルヌルと生きています。最近は藤本タツキ氏の「ルックバック」にやられたり、しんちゃん版ぼくなつやってたら夏休み気分になっちゃって出社することを忘れかけたりしています。

 

 このブログでは私の好きな音楽の良いところをなるべく具体的に書く、という記事をよく投稿しております。拙い文章ですが、たまにいただくお褒めの言葉はとっても嬉しいですし、自分でその曲の良さを再確認することもできるので書いてて楽しいです。

 いずれ記事にしたい曲がたくさんあるので、それをまとめたリストをここにはっつけときます。特に意味はないけどね!

 

・ウェカピポ/SOUL'd OUT

・ENOUGH -1/UVERworld

・Nothing is still(feat. C.O.S.A)/KID FRESINO

・Weapons of mass destruction/andymori

・Perfect World/TWICE

・華奢なリップ(feat. ちゃんみな)/ジェニーハイ

・荒野を歩け/アジカン

・日々を鳴らせば/路地

・それから/SuiseiNoBoAz

 

 みたいな感じです!!あとなんかこの曲聴いて感想書いて!みたいな、リクエスト的なものがあったら教えていただければ書きます。それは多分すぐ書くと思います。

 

 あとはなんだろう、Instagramは@82oz_、Twitterはやっていません、clubhouseって最近聞かなくなりましたね。

 

 あ、あと6月にtricotのライブ行きました!2年ぶりくらいのライブ!最高でした^_^

 

 それではまた記事でお会いしましょう。おそらく8月上旬くらいには何かしら書いていると思います。

 最後に2月から住んでいる我が家のお気に入りの場所を載せます。f:id:hajioz:20210725211519j:image

 デロリアンを実家から持ってくるために海外旅行用のキャリーケースを使いました。

 

それでは。